top of page
  • 執筆者の写真yukiko

車イス

ご存知でしたか、うちの店段差がないんです

シャンプー台のところに排水管を通さないといけないのでこのあたりは一段高くしないといけないんです

しかし内装をお願いするときの私は無知でしたので『段差なくしてください♪』とお願いしました

それはもぉ真っ直ぐな目で👀

そしたら内装屋さんも知恵を絞ってくださって段差なしのお店が完成したのです✨

これは車イスでもぜひ来てください!という思いでだったのですが、段差がない以外は何も整っていなかった…

なのでおおっぴらに車イスでも大丈夫です!!とは言いづらかったんです

でも今回、打ち合わせをしまして車イスのお母様を連れてきてくださいました

車イスに乗ったままカットしましたが、なかなか難しい

ハンドルっていうんですかね

あれが邪魔で邪魔で…

そして色々と改善できる余地はあるなと思いました

できるだけ快適な車イスカットができるようにしていきたいものです

まだまだ手探りの状態ではありますが車イスで行く美容室にお困りの方ぜひいらしてください

いや〜shmallow的には大いなる一歩でした



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page