top of page
  • 執筆者の写真yukiko

満開の桜

満開の桜って、おいおい島崎!いつの話だよって思いました?

私も思ってます

旬は過ぎました


前回帰省した際、開花が遅れに遅れたおかげで満開にぴったりあたったんです🌸

これはブログに載せなきゃってはりきってたのにWix野郎(ホームページ作るツール)ですよ

なんかいきなりデータ容量に制限つけてきたんですよ!もぉ!!

データ減らさないとブログ載せれないって言うんですよ🤢

こちょこちょやってたら旬が去ってしまいました

でも!素敵だったので見てください☆

ちょっといいお写真が…アングルがイマイチですね…

まぶたに焼きつける派です

こんなに満開なのにほぼ貸切だったので動画も撮ってきましたよ

ブレブレですので酔わないよにお気をつけてください

何かが起きる動画でもないです

でも満開です✨


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page