top of page
  • 執筆者の写真yukiko

ちょっとだけよ

今日は寒かったですね~🥶

そんな日曜日、ちょっとだけ、ホントにちょっとだけお店抜けてドラゴンズのオープン戦に行ってきました✨

(ホントにちょっとだけですよ)

もぉ寒いのなんのって…

小雨も降ってるし風は強いしで震えが止まりませんでしたよ

でもでもどらほーyeah〜♪

勝ったんだがね

オープン戦2連敗からのどらほーですよ

しかも阪神に!

昨年の覇者ですよ

やるやないかい

さらに外国の方もたくさん応援に来てましたがキッズ達がドアラみてかわいい♡って連呼してたんです

さすがドアラさん

ワールドワイドな活躍です☆

はい、かわいい

目が癒やされました


ただですね、帰りをなめておりました

予約が入ってましたので余裕を持って出たつもりだったのですが、なんと駐車場から出れない

出られない…

ホントに間に合わないかと思いましたよ💦

帰りに勝利の美茶でもしようと思ってたのに全くもってそんな時間ありませんでした

駐車場があんな大変だとはねぇ

さてさて今夜はお祝いに開けますか

どぉですか?ドラファンの皆さま

今夜は一緒に祝杯あげましょう

そしてリーグ戦勝てますようにと祈念しましょう

今年こそ!!

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page