top of page
  • 執筆者の写真yukiko

ついにこの時が…

今日はですねぇとっても優しい新規の方がいらっしゃったんですよ

ちょっと除湿入れてたら手が冷たくなってたらしく『寒くないですかっ??』ですって

なにーーー!!!!

キュン♡じゃろ!

ほの字じゃろーーー!!!!

まぁほかにもとにかくいい方だったんですけど、けど


うちの店を見かけてベルジュバンスってなんだろ?からちょっと調べたそうです

で、クチコミみて来てくださったわけです

クチコミ、Google先生の

たしかに見ますよね(でもうちのは見ないで🙈)

何が問題って(何も問題ないんですけど)Google先生によるとうちの店のクチコミ☆5つ

☆☆☆☆☆5つなんですよ

ありがたいんですよ

でも5つは詐欺っぽい

何にも操作してませんよ

でもやってるっぽい

お客様にお願いもしてないし圧もかけてないですよ

でもかけてるっぽい

賄賂も渡してないですし

でも、、、

のループですよ

挙句の果てに私が言ったのが『あれ全部うちの(やさしい)お客様が書いたやつですから』

お客様『いや、クチコミってそういうものだから😆』

って

そりゃそうなんです

何この会話

初めて来たサロンでする会話か?

反省だな

反省だ

ベルジュバンスの話もしてないし

タロットの話はしたのに…笑

もぉさ、お客様が聞き上手って

しっかりして、私!!


ってゆう一日で総合するといい日でした☆


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page