top of page
  • 執筆者の写真yukiko

一週間早いよ

すでに一週間経ちましたが…

映画を観てきました

今必要なのは気分転換だ!と思って行ってきました

大事!気分転換

思いつきで行ったのでとくに観たいなぁというのはなかったのですが『変な家』観たんです

間宮君だし二郎さんだし

本もすごい売れてるんですよね

映画もヒットしてるんでしたっけ?

何の予備知識もなく行ったんですよねぇ

ジャケ買いってやつです

これがこれが、体感5分で帰りたくなりました…

ホラーだったんですジャンルではミステリーになってるし、私の認識もちょっと不気味なミステリーだったのにがっつりホラーですよ

もぉ怖くて怖くて…

(でもおばけ出てこないからやっぱりホラーじゃないのかも…)

春休みかなんなのか若者が多くて、いい大人が目つぶるとか恥ずかしいじゃないですか

つぶりましたけど…

もぉやんなっちゃう

ホラーの何がよくないってその場ではいいんですよ

いい大人ですから

作り物でしょってわかってる

夜おうちに帰ってからが大変なんですよね

ちょっとの音も怖いし、音がしなくても振り返ったらいそうで怖いし、電気消したら出そうだし、目をつぶればまぶたの裏に焼き付いてるしで………

ホントにやんなっちゃう

リングの貞子ちゃんなんて

あれはもぉダメ

絶対ダメ

まぁでも気分転換にはなりましたよ

ホラーってどこに需要があるのか?っておもってましたが、思考が止まらない族にはいいのかもです

よそ事考えてる場合じゃないですから

『来る?来る!キャー😱』みたいな

忙しい忙しい💦

でももぉ観ませんけどね…

もぉちょっとしたら面白そうな映画も公開になるようなので楽しみです♪


さてさて、雷雨の日曜日ですが今週の営業も無事に終了でございます

明日、私はhappy mondayのお休みですが明日から社会人デビューの方も多いですよね

ドキドキの夜をお過ごしのことと思います

でも大丈夫!

社会は厳しいけどやさしいです

とりあえず笑顔で挨拶できれば『あら?いい子が来たわ♡』ってハート鷲づかみです

我々それだけでノックアウトですから

1日早いですが…ようこそこちら側へ🤗


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page