top of page
  • 執筆者の写真yukiko

違う桜が咲きました

気持ちのいい週末、いかがお過ごしですか?

3月は卒業シーズンですね

この辺りでもデコレーションされた子たちをみましたよ

うちに来てくれてる子も何人か卒業卒園がありました

で、ちょっと聞いてくださいよ

ハンカチ用意してくださいな

しっぽりいきますよ

今度中学生になる女の子の話です

卒業式の前に何とか会ってやったんですって

保護者も来て今までありがとうみたいなやつかな

そこで一人一枚パネル持って絵にするやつあるじゃないですか

なんてゆうの?

ひっくり返して絵が変わるみたいなやつ

あれに最後将来の夢が書いてあったんですって

この彼女!なんて書いたと思います??

そぉ!美容師☆

なんと将来美容師さんになりたいんですって😭

うちではそんな素振り一切ないし、前に聞いたときは違うこと言ってたのに

なんということでしょう

これは、もしかして、私に…ね、憧れる的なやつじゃないですか😍

いやーーー可愛すぎる

美容界の皆さま!1人こちら側にお誘いできましたよ🦸


と、浮かれつつも冷静に考えると彼女のおばぁちゃまが美容師さんなんですねぇ、えぇ

覚醒遺伝ですねぇ

まぁでもこの勘違いに浸りたい

彼女がハサミを持つ頃まで私も続けていたいなぁ





閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page